身長差カップルに10の質問


1.まずは、自己紹介(氏名・年齢・職業)をお願いします
「真宮涼雄(まみやりょうゆう)、17歳、現役高校生兼ファッションモデルです」
「えっと、絹瀬沙織(きぬせさおり)、16歳、高校生です


2.さっそく、ですがお二人の身長差は何pですか?
「俺は、今195cmで」
「えっと、私は145cmです」

「50cmも身長差があったんだ」
(驚き顔)

3.お互いの第一印象は?
「う〜ん、第一印象と言われても、実際お互いに物心がつく前からの付き合いだからなぁ」
「そうだね」
「そういえば、高校の入学式で再開した時は、すっげえ可愛いとおもったな。 今、告白しなければとかって結構焦った」
「でも、その前に涼くん私のこと初等部か中等部とまちがえてたよね?」
「あ、あれは、沙織が記憶の沙織と結びつかなくて、背もあり得ないほど小っさくてそれで」(焦り気味)
「私は、あのとき涼くんが眼鏡していたからすぐに気付かなかったけど、私に気づいてくれて、涼くんの視界に入ることができてものすごくうれしかったんだよ?」
「視界に?」
「うん、いろんな意味でだけれどほら、私と涼くんとじゃ身長差がありすぎるから」
(本当に嬉しそうな笑顔)

4.身長差があることで何か良いことがありますか?
「自分の腕の中に沙織をすっぽりと収めることができること、かな?」(満面の笑顔)
「え?え?ええぇ?? りょ、涼く〜ん」(赤面)

5.身長差があることで不快な思いをしたことがありますか?
「友人(友永雄輝)に、ロリコンとよく茶化されたこと」
「涼くん、ごめんね? 私の背が低いばかりか童顔だから……」

「え? なんで、沙織が謝る?」


6.身長差があることで不便なことはありませんか?
「不便なことは別に思いあたらないな。 俺が、屈んで沙織に合わせればいいことだし。 色んな意味で」
「……涼くん、いつも私と話すときは必ず目線を合わせてくれるからとくには不便はないです」


7.身長差がお二人の仲の障害になることはありますか?
「まったくないです。 俺は、沙織が沙織だから好きになったんで」(きっぱり)
「……」(声もなくゆでダコ赤面状態)

8.背が高い彼氏(彼女)さんに質問です:キスするときは、屈む派? 抱き上げる派?
「俺は、どちらかというと抱き上げる派かな?」

9.背の低い彼女(彼氏)さんに質問です:キスするときは、背伸び派? 引き寄せ派?
「……、身長差がありすぎるので引き寄せ派?」(赤面超小声で)

10.それでは、最後にお互いに一言どうぞ!
「俺にとって身長差は、なんの障害にもならないよ。 ずっと一緒にいてくれ沙織」(愛しいそうに腕に抱きしめながら)
「涼くんの視界にいられるだけで、しっかり私を見つめてくれるだけで私は、すっごく幸せだよ」(とろけるような微笑みで)

お答えいただきありがとうございました!


を押して頁を閉じてください

※当HPで、使用されているイラスト・画像及び文章等の無断転載を禁止します。
 Copyright (C) 1992-2009 小さな王国 by.Hisarouta. All rights reserved.
inserted by FC2 system