- A coincidence-
『 てがみ 』


さおりおねえちゃんへ
やましたしゅうた

ぼくはおねえちゃんがだいすきです。ほんとうのおにいちゃんじゃないけどだいすきなしんやおにいちゃんもいます。
けど、いまはもうひとりだいすきなおねえちゃんがいます。

いままであったことはないけど、なんどかおてがみをもらいました。
ぼくもおてがみをかきました。

きょう、はじめてそのおねえちゃんとあいます。どんなひとかとてもどきどきしています。

「おねえちゃん、はじめまして! ぼく、『やましたしゅうた』です」
「はじめまして、秀太君。 私は、絹瀬沙織です。 今日はよろしくね」

ぼくがあいさつをするとおねえちゃんもあいさつをしてくれました。
おねえちゃんともしんやおにいちゃんともちがう、あたたかいかんじがしました。

さおりおねえちゃんからようふくとぬいぐるみをもらいました。

ようふくにはぼくのだいすきな、ないとれっどがかいてありました。
さおりおねえちゃんは、ぼくがないとれっどがすきだからつけてくれたといいました。
とてもうれしかったです。

ぬいぐるみには、なまえがついてなくてぼくがつけてもいいとさおりおねえちゃんはいいました。
だから、ぼくはだいすきな『しんやおにいちゃん』の名前をつけました。
しんやくんはぼくのたいせつなおともだちになりました。

それから、さおりおねえちゃんといろいろなことをしました。
さおりおねえちゃんはしんやくんといっしょにこれからもいっしょにあそべるようにおまじないもしてくれました。
さおりおねえちゃんはまほうつかいなんだとおもいました。

ぼくにはおねえちゃんがいます。しんやおにいちゃんもいます。
それに、さおりおねえちゃんもいます。

これからもさおりおねえちゃんともあそべたらいいなとおもいます。



を押して頁を閉じてください

写真素材:ミントBlue
※当HPで、使用されているイラスト・画像及び文章等の無断転載を禁止します
Copyright(C) 2008-2009 この空の下で by.Taka. All rights reserved
inserted by FC2 system